フォト

Amazon.com

  • Amazon.com

rakuten

  • rakuten

« 大阪出張の帰り | トップページ | 北洋大吟醸袋吊 「えんぞ」にて »

IE8: 「Webサイトの復元エラー」で、「このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。」とポップアップが表示され、ループ状態になります。

ここ最近出ているのがInternet Explorerを開くとWebサイトの復元エラー」と表示されて、「このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。」とポップアップが表示され、ループ状態になり、ホームページが開かないという現象が続きました。

どうもIE8のアドオンが原因だようで。アドオンなしでIE8を起動して、プロパティのアドオンをリセットすることで回避できました。
原因は・・・これはあくまでも推定ですが、Yahoo!ツールバーのアドオンを有効にすると発生するということで突き止めました。Googleツールバーと干渉するから?

以下のリンク先でこの件は解決しました。ご参考まで。

リンク: [Vista] IE8: 「Webサイトの復元エラー」で、「このWebページには問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。」とポップアップが表示され、ループ状態になります。.

IE8: 「Webサイトの復元エラー」

« 大阪出張の帰り | トップページ | 北洋大吟醸袋吊 「えんぞ」にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 大阪出張の帰り | トップページ | 北洋大吟醸袋吊 「えんぞ」にて »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ